コミティア122
11/23はコミティア122っす というわけで告知を。 11/23 コミティア122 配置:か41b(そとまきろーる) 新刊:ピコピコショップ!18 既刊は今までのピコピコを持ち込みます。 と、いつもどおりで特に面白みのない告知ですが当日はよろしくどうぞデース!
| はるひめ | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手
配信開始

先日のコミケで頒布した『ミゾレ対メカミゾレ』『ピコピコショップ!17』

2冊の配信がDLsiteさんの方で始まりました。

 

ミゾレ対メカミゾレ

ピコピコショップ!17

 

よろしければご利用くださいませー

| はるひめ | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手
コミケだよ

コミケ始まりましたね。 ウチは2日目がお手伝い参加、3日目がサークル参加の日程デス。

 

告知

8/13(コミケ3日目)

配置:パ−59b そとまきろーる(ジャンル:べびプリゾーン)

 

新刊

ミゾレ対メカミゾレ(べびプリ)

ピコピコショップ!17(オリジナル)

 

持ち込み既刊

・AMATHUKA SSR(べびプリ)

・よいこポイント(べびプリ)

・Dountドラフト(べびプリ)

 

・ピコピコショップ!総集編1、2

・ピコピコショップ!13〜16

 

という予定デス。 当日はよろしくお願いしまーす!

| はるひめ | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手
夏の予定
夏コミ受かりました!
3日目 東 パ−59b そとまきろーる
がスペースになります。よろしくお願いしまーす!

新刊はべびプリとオリジナルを出す方向で執筆中です。これから忙しくなるぜー!


で、夏の予定でもう一つ、コミケの1週間後にコミティアがあるのですがこちらは今回お休みします。
夏のティアはコミケから間がなくて毎度あまり十分な本が作れてないので・・・
あとティアに一般参加したいと長々と思いながら毎回スペースとってたので、今回はその機会じゃないかなと。
その次にある秋のコミティアにはサークルで申し込む方向です。

これからまた暑くて嫌になる季節ですがもりもり描いてしっかり新刊作れたらなと思います!
| はるひめ | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手
コミティア用入稿完了

5/6 コミティア120告知

スペース:N32b そとまきろーる

新刊:ピコピコショップ!16

サンプル(ピクシブ):https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62695767

 

コミティア用新刊無事入稿完了しました! 本出せます。 特に変わった告知することはないのですがw とりあえず5月ティアは人が多いので多分暑いと思います。がんばろう。

| はるひめ | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手
DL

先日のコミティアで発行した本のDL配信が始まりましたのでご報告

ピコピコショップ!15

よろしければご利用くださいませー

| はるひめ | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手
コミティアに出るYO

ブログの方で告知忘れてましたが2/12日のコミティア119に参加します!
配置:Y-31b そとまきろーる

新刊はピコピコショップ!15を頒布します。
<script src="https://source.pixiv.net/source/embed.js" data-id="61315494_e5f74b4ec74dd481cac468454ad5a389" data-size="medium" data-border="on" charset="utf-8"></script><noscript><p><a href="http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&amp;illust_id=61315494" target="_blank">2/12 コミティア119新刊サンプル</a> by <a href="http://www.pixiv.net/member.php?id=404540" target="_blank">はるひめ</a> on <a href="http://www.pixiv.net/" target="_blank">pixiv</a></p></noscript>
サンプルはピクシブの方に。

2017年最初の即売会イベント。よろしくお願いしまーす!

| はるひめ | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手
配信
冬コミで発行した『Donutドラフト』『ピコピコショップ!14』共にDLsiteさんの方で配信が始まりましたのでご報告

・Donutドラフト
・ピコピコショップ!14

よろしければご利用くださいませー
| はるひめ | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手
2017
冬コミお疲れ様でした! スペースまで来てくださった方々ありがとうございます。
そして2016年も無事終わり、2017年もよろしくお願いいたします。

今年の確定参加イベントは2月のコミティアだけが申し込み済みです。
とりあえず今年もコミケ&ティアに参加していく感じの活動になるかと思います。 あと4月にGs系オンリーがあるのでそれにも出ます。

そんな感じでいつもと代わり映えありませんがまた今年もよろしくお願いします。
| はるひめ | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手
コミケ目前
コミケが目前に迫ってまいりました。 と、いうかはじまってます。
ウチは3日目のみ参加のでまだまだ待機。

で、イベント前告知

配置:3日目 パ−35a「そとまきろーる」
新刊:Donutドラフト(べびプリ) ピコピコショップ!14(オリジナル)
持ち込み予定既刊:AMATSUKA SSR、よいこポイント、みぞれと未来から来た猫、ピコピコショップ!総集編1・2、ピコピコショップ!13

と、なっております。




お品書きはこちら。


特にこれといって変わった告知はないです。
コミケ期間中の天気も特に悪くなることはないようなので体調だけ気をつけてって感じですね。

では当日お会いしましょう!
| はるひめ | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手