←prev entry Top next entry→
夏の予定
夏コミ受かりました!
3日目 東 パ−59b そとまきろーる
がスペースになります。よろしくお願いしまーす!

新刊はべびプリとオリジナルを出す方向で執筆中です。これから忙しくなるぜー!


で、夏の予定でもう一つ、コミケの1週間後にコミティアがあるのですがこちらは今回お休みします。
夏のティアはコミケから間がなくて毎度あまり十分な本が作れてないので・・・
あとティアに一般参加したいと長々と思いながら毎回スペースとってたので、今回はその機会じゃないかなと。
その次にある秋のコミティアにはサークルで申し込む方向です。

これからまた暑くて嫌になる季節ですがもりもり描いてしっかり新刊作れたらなと思います!
| はるひめ | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
web拍手
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://stmkhalhm.jugem.jp/trackback/2008