←prev entry Top next entry→
全員集合
くにおくんシリーズの話題を見かけて、「今くにおくんシリーズがちゃんと復活したら女性向でフィーバーしそうだな」とか思ってしまった。 にしむらのきちくぷれいがおそいかかる! いちじょう総受けとか言う文字が脳裏をよぎったことはないしょな!

何か携帯機のゲームが買いたいといいつつ随分な時間が・・・
やることもとくに無くドラクエ5のレベル上げしかしてねぇですw サンチョとか99になったヨ!
プチタークとプオーンは60以降ぐんぐん伸びてる。今88。スペック高いけど耐性がほとんど無いのがちょっともったいない。
意外な発見としてはブラウニーが意外とつおい。魔人の金槌と破壊の鉄球装備できるし。LV60まではかなり良い感じに育つ子。 ・・・でもそれ以降の延びなさ具合が尋常じゃない。
しかしこんだけやっても今回はヘルバト起き上がってないんだよなぁ・・・あの青いおっさん。

今日のべびプリ
絶対だらだら宣言。動け次女。まぁいつも通りなんですがw
あとは怪談。 ・・・うん、それはこ、わーいはなしダネ!
| はるひめ | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
web拍手
Comment
2010/08/20 6:20 PM posted by: まねと
こんばんは、おひさしぶりです。
サンチョが99ですか?
自分はまだ91です・・・。
たしかにヘルバトラーは何回倒しても、非常になりにくいです・・・。
まれに電車内でしかしないためレベルがあんまり上がらないです。
2010/08/24 8:37 AM posted by: はるひめ
サンチョとか魔人の金槌装備できるこは育てやすいですねー。だからブラウニーも優秀な子!
ウチも暇な時にだらだらレベル上げてるだけなんで目的意思は無いですw
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://stmkhalhm.jugem.jp/trackback/573