日曜日はティア
日曜コミティア117告知

8/21 コミティア117 配置:W-05a(そとまきろーる)
新刊はピコピコショップ!の0.5シリーズコピー本
既刊は一応今までの7〜12巻のバラと総集編1、総集編2を持ち込みます
バラのやつは総集編に全部収録できたのでかずは少なめの予定。

いつもどおりのんびりしてます。
よろしくおねがいしまーす!
| はるひめ | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手
明日はコミケっす!
明日はコミケ参加日なので告知

3日目 ク−03b/そとまきろーる
新刊2種

べびプリ:次女がお金目当てにアイドルを目指すお話
オリジナル総集編2:オリジナル7〜12巻まとめ(0.5シリーズ2冊含む)

あとは既刊をほどほどに。
トップページのお品書きとかご確認くださると幸いです。

きっと明日もクソ暑いと思いますがいのちだいじに当日を迎えましょー!
| はるひめ | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手
夏コミ
ブログの方でのご報告が遅れましたが夏コミで発行する本2種ともに入稿完了しました!
これで無事、当日は机の上に新刊並べられます!よかった!
サンプルの方はピクシブの方に両方上げてありますのでよろしければご確認くださいませ。

最近のこと
入稿終わってからゴジラ見てきました
ちょーよかった! これは爆音上映ありそうですなぁ。
応援上映は・・・どこを応援するんだ・・・? アオイホノオのホオノくんみたいに叫ぶんだろうか・・・w
| はるひめ | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手
配信報告
DLsiteさんのほうで先日のコミティア116で発行した『ピコピコショップ!12』の配信が始まりましたー
こちらから
よろしければご利用くださいませ。

で、1点ご報告
今回の作品ですが一部分冊子版と変更点があります。 DLsiteさんの方で「ポケモン」の表記、及びそれ関連がアウトらしくそれに絡んだ点を修正、変更したものとなってます。 なので冊子とは少々状況が異なることになってます。
大丈夫かなーというラインで行ったつもりでしたがちょっと規制きつくなったか、担当の人が以前と変わったのかなという感じ。 まぁ今後もちょっと頭の隅においておきます。
・・・しかし作品の傾向上『ポケモン』に触れられないのは痛いですね(笑

なお以前一発アウトだったドラえもん登場べびプリ本は修正しようがないので今後も配信はないですw
| はるひめ | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手
コミティアの入稿完了しました
ここがイベントの告知ページ化している今日この頃

5月5日開催のコミティアで発行する新刊入稿完了しましたー!
サンプルはピクシブの方に



コミティア116
配置:か−09b(そとまきろーる)
新刊でます。既刊はピコピコの総集編1+総集編以降のやつを。
他は特に伝達事項はないかと。


本は無事出ると思いますので当日はよろしくお願いしまーす!

| はるひめ | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手
放置の合間
2月が終わりそうです もうすぐ春らしい。

ウチ的同人活動、次は5月のティアになります。その次が受かれば夏コミ。どっちも申し込みはしましたー
そんな感じでのんびりペースですがイベントに出てる時はよろしくですよー

2月はなんかお金がガンガン飛んでお財布さんが軽くなる月でした まる
| はるひめ | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手
告知
先日のコミティアで発行したピコピコショップ!11のDL配信がDlsiteさんの方で始まりましたのでよろしければご利用くださいませ。
こちら

次の参加イベントは5月のコミティア。それまではゆっくりしてますわん。
| はるひめ | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手
2016年
年が明けてました。 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
・・・ホムペの管理がかなりアレなことになってますがまぁ・・・うん。

冬コミで頒布したよいこポイントがDLsiteさんの方で配信始まりました。よろしければご利用くださいませー
こちら

今年はべびプリのオンリーはなさそうということなのでオリジナル中心の活動になると思います。最初のイベントは1月31日のコミティア。 スペースはP‐26bとなっております。ピコピコの新刊出す予定。
・・・出す予定ですがとあるゲームをガッツリやってたおかげで原稿はかなり危機的です(笑
| はるひめ | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手
明日はコミケ!
前日告知!

コミックマーケット89(3日目)
まー23a そとまきろーる

新刊
よいこポイント(べびプリ)

既刊
べびプリ
・みぞれと未来から来た猫
・夜食のグルメ

オリジナル
・ピコピコショップ!1〜6まとめ本
・ピコピコショップ!7〜10巻


特に変わったことやる予定はなしです。 もう前日ですが参加される方よろしくお願いしまーす!
| はるひめ | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手
ぶじだYO
こっちのでの報告遅れましたが冬コミの新刊入稿無事完了しました!



サンプルはピクシブの方に。
これで安心して冬コミ参加できます!

冬コミに関して今のところ持ち込み予定は
新刊:べびプリ
既刊:夏コミのべびプリ本、一昨年夏の本在庫確認してある程度残ってたら、あとはオリジナル本を持ち込む予定です。
近々もうちょいちゃんとした告知まとめますー。


近況
フォールアウト4。それがすべて。たのしい。たのしい。
| はるひめ | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手